秋晴れが続いていますね 毎日、元気にお庭で駆け回っている大和と弥生 ・・・・なんだけど・・・・やよ・・ さっき突然、前触れもなく、夜ごはん食べてから2時間後くらいに。。。すべてを嘔吐。。。 どうした??? やよぉぉぉ その後、ものすごく甘えにや…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。