四連休、ずっとずっと雨 本当によく降りますねぇ・・・・ 今朝も、ザァザァ降ってたけど~ あれ!? 晴れてる!! 散歩だ! ぐっすり寝てる大和くんは、そっとしておいて☆ 先に弥生さんだけね、タッタカ~ってお散歩! 久しぶりに、ゴルフ場横の直売所によっ…
7月に入ってから、ほとんど毎日雨・・ 大和くんの脳刺激シリーズも、お預け気味 久々にクンカクンカしたね~ ゆっくり歩くの、付き合ってくれたね~ 公園全体にスロープがあるので、水の苑池は最近のお気に入り 最近の大和 家の中を、ウロウロ歩き周り ポテ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。