弥生の月になりましたね
久しぶりのブログ、それも午年になって初めて・・
弥生さん、ボチボチ暮らしております

今年初の「やよいひめ」にも巡り会いました

甲斐キング&やよいひめ苺のグミ
美味しかったょ

甲斐キング、大粒で甘い葡萄だったなぁ
えーと、苺&葡萄はこれくらいにして☆
年末年始の写真をどうぞ
(今になって感・・)

2025年大晦日、夕方ワン散歩

大晦日は、暗くなると明かりが灯ります

茅の輪を潜って、一年のお礼を伝えるべく

晦日詣りをするようになりました

弥生さんの初詣は、1月2日したょ

稲荷神社の御神矢(破魔矢)、初詣でちょっとお疲れです
2026年・初日の出はいつもの田んぼから

午年だね~

初日の出、お鼻に燈してみたり

こんな感じの年明けでした
もう、2ヶ月も前なんだよね・・
今日も一回、ぽちっとして下さいね☆